ディズニーランドから臨海公園の一泊2日の旅!

バスで行きました⭐️


お昼は軽くすませる。
スーベニアでお皿とポーチついてきた!
娘はマイクのポーチお気にいりに。

もうほぼここにいました。
スモールワールド好きすぎw

で泊まったホテルはここ。
ランドホテル!
パークの目の前!

コンシェルジュルームというお高い場所に泊まったため、
サロンがついてました!✨
ドールハウスかわいい。
ホテルはミッキーミニーがお茶会してた!

サロンのクランベリージュース。うますぎておかわり笑。
夕飯はワールドバザール近くのバイキング。
リトルグリーンまんww
かわいいんだよww

クレープはくそ甘かったw
で、またここだよ笑。
何回乗るんだよ笑。
エレクトリカルパレード!
ちょっと前に行った時ともなんか違ったね。

で、またここだよ笑。
続く……。