小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)

TOKIの世界長編(世界書)

http://ncode.syosetu.com/s3277c/

TOKIの世界長編②(神秘録)

https://ncode.syosetu.com/s0712f/

TOKIの世界短編(庶民記)

http://ncode.syosetu.com/s0371d/

TOKIの世界短編②(庶民記)

星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)

http://slib.net/a/8401/
で小説を書いております!

本日はクリスマスの話題!
子供用粘土で飾りを作る!!
桜子さん:ふむふむ。まあまあ見える……。

娘ちゃんがダイソーにて握りしめて離さなかったのでお買い上げになった皿笑

よし!パーティーじゃい!
わいわい。
花子さん:ツリーがでかすぎて全員入らないじゃないの!!汗
はーちゃん:このツリー、手作りなんだってー。
一同:へー……(゜ロ゜)

みぃこ:わたしは星なのだー。
リンネィ:私はサンタさんでごじゃる!
後ろ……
イチ:りぅちゃんー。お持ち帰りダメかい?
りぅ:料理の話よね?

ロク:兄貴がりぅを口説いてる……。まあいいや。飯ー。
リンネィ:私はサンタさんでごじゃる!
平次郎:飯が乗ってる机は石鹸入れだろう……。
きぅ:まあまあ、クリスマスだからいいじゃないですか。
平次郎:まあ別に良いが……。

いつよしくん:へいへーい!両手にリカちゃんですよぉ!!
りか1:やーね。あ、あれカメラじゃない?映ろ映ろ!
りか2:へーい!
子供達:変なの見ちゃったね……。

ドールクリスマスでしたー!