小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界長編
http://ncode.syosetu.com/s3277c/
TOKIの世界短編
http://ncode.syosetu.com/s0371d/
星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)
http://slib.net/a/8401/
で小説を書いております!

本日はおかあさんといっしょの話題!
新旧比較をしてみたいと思います。

ゆきふるるん。
だいすけお兄さん、たくみお姉さんバージョン。普通にすんなりゆきふるるん(⌒‐⌒)
緑を増やしたり、服を派手にしたりと映える感じに。
しかし、歌うまいな……。

ゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さんバージョン。最後に雪の結晶に乗って飛んでっちゃう!?おもしろかった笑。
やっぱり白すぎる笑。
しかし、いい声だな……。

新幹線でゴーゴー!
ゆういちろうお兄さん……似合います(*^^*)
なんだろ……この人はかっこいいよりかわいい笑。
しかし、いい声だな……。

だいすけお兄さんはかっこいいと言える笑。
怖いくらい似合うな……。
最高に楽しんでる感じが強いお兄さんです。
優しさがにじみ出とる。
いい声!

菜の花畑で思い出す。
ゆういちろうお兄さんは単独で伸びやかに歌ってます!きれいな声ー(´ー`)σ
どことなくやっぱりミュージカルっぽい歌い方。好きだー!!

だいすけお兄さんバージョン!
映像はなーにくんが菜の花畑でワフワフやってるだけだけど、
!?
一瞬だけおかんのだいすけお兄さんが!!(;^∀^)
いい歌なのに吹いちゃったよ笑。
伸びやかなステキな声……。

この歌は子供の歌じゃないと思う。
たぶん、おかあさんに向けた曲だ。 
おかいつは子供に聞かせる歌とおかあさんが思い出す歌があると思う。
 
いい番組よ!😁

最後に
ゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さんのブチ多くない!?笑

こちらが正解笑


小説は長編投稿予定!
よろしくね!