可愛すぎ(笑) | ごぼう。のブログ

ごぼう。のブログ

ブログの説明を入力します。



いきなりどーーーん!!!!!!




らしくないよね(笑)

つか情けねぇなぁ

この顔(--;)







そうそう、

今日かなちゃんとイチャイチャしてたら

皆ちゃんが嫉妬して

[いつもの]手紙書いてくれなくて

代わりにのぞみーが書いてくれたんだぁ(*_*)

↓↓↓↓↓






かなちゃんとイチャイチャしてた理由を

手紙で皆ちゃんに書いたら

皆ちゃん後悔してて

次の時間書いてくれた(笑)








んでもって調理実習...

の舞子!!

こうゆうときの女子って

女子だなぁって思うよね♪←





これは...




んまいいか(^o^;)



おみえさんとこの班やんばいの、





...これはまだ全然いい方で、

みんな基本的に雑なの。

しかも数も数えられないし

空間把握能力もないから

プレート?2枚使うはめになっちゃって(爆)

あーー爆笑だったー!!








放課後は暇人どもに付き合って

本田とじゃっこw




夫婦が撮ってたから真似しちゃいました。。



かーらーのー





ヨゴリーノ@やえば

エガオーノ

ヨゴレーノ

カエリーノ



そのまんまフードコート言って

おなご4人と語って帰宅~



今日も楽しかった(*^^*)









Android携帯からの投稿