初めてまして皆さん。いや誰が見てるねんって話やねんけどまあいつか見てくれるであろう人に言ってますこれは。はい。気を取り直してごぼう3世です。20の代です。いやこれ中学のヤンキーがよく言うやつよな。ちなみに僕は大学生です。ここすごく大事です!若さは若い間に強調しないとすぐ錆びるんで^_^

まあなんで始めたかっていうと思ってる事を溜め込む性格なのでもう溜まりすぎちゃって、捌け口が欲しいという事でこの度始めることにしました。

最近は寝れない日々が続いています。寝る前になると終盤にかけて壊れていくアニメ版シンジ君のように精神世界に入り込んでます。ひたすらに自分の事について考え込んでます。いつかおめでとうと拍手されたりせんかな~…されるわけないか。(´ω`)

ちなみにこれ書いて寝るつもりやったのに1回下書き削除しちゃってすごくイライラしながら2回目この文章を書きました。書き終わったようなのでとっとと寝ようと思います。

おやすみなさい🌙


あ、縦読みしてもなにもないんでご心配なく~