vivocityのGiantが閉店
近隣にお住まいの方達はショックだったにちがいない

あそこにドンキができたらなー何て言うとりましたが、FairPriceができましたね!

シンガポール最大面積の!!


footballコート何個分の!!
(そこ個数が大事っ!)


いざ!FairPriceへ参らん!
ずんずんずん
あらっラーメンTsutaがこんなところに
新店やん

気になるがスルーして
いざ!FairPriceへ!!
いざいざいざー
FairPrice Xtra✨

おぉお


広ーい!!
Giantがあったとこやから当たり前やけど、広い

野菜や果物がめっちゃある
オーガニックも少しやけどある!

シンガポールで育てた野菜も売ってます!
シンガポール産の野菜がどんどん増えたらいいですね!それが一番新鮮やろし

あ!ごぼうがあるやーん!
しかも安っ
と思ったら
"ごばう"
中国産

でしょうね
おしいっ

流行ってんのか、こちらも店内にイートインコーナーがあるスタイル
コーヒー美味しそう☕️

この前にパンがズラーっと売ってるんですが、人気でレジは平日にも関わらず並んでました!
スイーツもあるのがいいねっ

ローカルな味から

オーソドックスなもの

惣菜系と

パン祭やー

魚コーナーも新鮮そうやでぇ
水槽どーん

魚どーん

誰か私に魚を教えて下さい!
全く何か分かりません!
そして、触れません!!
切り身しか調理できませんっ

お肉コーナーもなかなか

サクラチキン

豚肉も放飼のやつ🐖

肉が沢山並んでるの見るとちょっと己の残酷さにウッてなってしまうけど
買ってみたら美味しかったですよ!

調理してもらえるやつもあるみたい

これ明治屋みたい!

サンドイッチとかスープとかもあるし


お寿司やお弁当もあって、店内でご飯食べる人もチラホラ
雰囲気Habitatみたいです

まぁとにかく広いのなんの

目当ての物を探すのが慣れるまで大変かも

アイス可愛いっ

1階は生鮮品中心で、2階にも商品は沢山売ってます!
一時帰国のバラマキお菓子はここで一気に買えそう♪