「峠の釜飯❣❣🍚」ですよ‼️





いつも軽井沢まであと一息ですし、、、

釜飯、、、❓


ちょっと、、、


などと言い
今まで頂いたことはありませんでしたが、、、


なんと

とっても美味しい❣🍚❣🍚


じゃありませんか…

味のよく染みたしいたけや、ごぼう、、、甘いあんずはアクセントですよ😉❤



みなさん並んでも購入している理由がわかりました❢

釜も立派で、素敵でしたよっ✨✨