ついに、、、横川で、、、「峠の釜飯❣❣🍚」ですよ‼️いつも軽井沢まであと一息ですし、、、釜飯、、、❓ちょっと、、、などと言い今まで頂いたことはありませんでしたが、、、なんととっても美味しい❣🍚❣🍚じゃありませんか…味のよく染みたしいたけや、ごぼう、、、甘いあんずはアクセントですよ😉❤みなさん並んでも購入している理由がわかりました❢釜も立派で、素敵でしたよっ✨✨