マカロン食べます | 笑顔の嘘吐き

笑顔の嘘吐き

乙女ゲ、歌い手、声優が大好き。
アニメも勿論大好き。



うわああああああああああ
届いたノルン+ノネット!

のるん
ステラワースにてステラセットを購入しまして\9990でしたー

予約特典ドラマCD『ヒヨコ+ノネット』

限定版特典ドラマCD『学園ノルン』
           設定資料集


ステラセット店舗特典ドラマCD『根暗とワンコに遭遇するカタブツ』
       スペシャル特典小冊子
       録り下ろしスペシャルミニドラマCD『夜来の語らい』


わわっー
ノルン買った人っていますか?
買った人は是非語りましょうね

それにしても久しぶりのブログ更新ですねー
いやーネタがないんです・・・はい


あ、進撃の巨人にどっぷりはまりました!
個人的に好みはライナー・ブラウンなんですけど、キャラ的にはリヴァイさんが好きです^^
それにしても山奥組が可愛いんですが・・・アニの強さと美しさに桐湯は目が放せませぬぞ
リヴァイさんの潔癖すごく可愛いんですが、寧ろあの面が可愛いんですが、アニメ凄くよかったので次回のリヴァイさんが楽しみで仕方ないですね!

超電磁砲Sも見てますよー!
佐天さんが四人組で一番好きです!
あ、そういえば一方通行が出てきてましたね?!あの最初の独り言から漂う厨ニ臭がくそきゃわたん\(^O^)/
一方通行もっと出せ・・・ください!

もいもい