久保ですおねがい



今日から4月ということでございますが
久保は中々Goblinにいけないことが判明ショック


野球ネタが書けなさそう...。
そこでたまには違うネタでも書いてみようかという結論に至りましたほっこり


実は久保は元々関東に長く住んでいた人間。
ただいま休暇を利用して帰省中ですおーっ!


帰省中に訪ねたオススメのレストランを
紹介しましょうロゼワイン



Wolfgang’s Steakhouse 
熟成肉のプライムグレード(なんと一頭の牛からわずか2〜3%しか取れない部分)のステーキが食べられるレストランですくまクッキー現在日本には東京に3店舗、大阪と福岡に1つずつの5つの店舗があります。


正直久保の財力ではしょっちゅうこんなところには来れませんショックですが年に1〜2回は行ってます。なぜか...??


大学生の時18歳の頃から卒業までアルバイトをさせて頂いたからなんです世話になった人に会いに行ったり話に行ったり...。楽しいですねウシシ




デザートもこのサイズ!
腹八部どころか160%くらいまでいきましたナイフ


ステーキだけでなく、ステーキに合う付け合わせや前菜、もちろん美味しいワインにお酒もたくさん!



ホームランを打てた日や三振を取れた日など
皆様も大切な日やご褒美にぜひ訪れてみて下さいなにんじ




ゴブリンのこと1mmも書いてないけど
やはりこれはやった方がいいんですかねコイン



Go! Go! Goblin!!!!!