どうも島ティです。


リーグk-1初戦は惜しくも敗れましたが、

本当に紙一重だったと思います。


守備のリズム、ここ1番での踏ん張り強さに

おいて、クールズさんが一枚上手でした。。


勉強勉強!!



でも、両チームとても熱く!!

めちゃめちゃ楽しかったですね。



ハカは通用しませんでしたが笑



両チーム、全力で走り。





ユニフォームが汚れながら




必死で野球してる中、



ハンガイのズボンは濡れてました。



いやぁ、、三浦パイセンの巧みな投球術に

やられましたね。。


自分は調子が良く、

狙ったところに打てましたが、


三浦さんやサードのお方の軽やかな

フィールディングでヒット2本損しました。。


体重落としたい。😂







オクリンの突撃部隊の効果発動!!!


日曜日の雨が止む。さらに砂吹雪が舞う。




対戦いただいたkool'sさん

ありがとうございました!


昨日はスター久保がcool'sと誤字って

すみませんでした🙇‍♂️


ではお手を拝借。。



GO!


GO!


COBLIN!!