先日の試合で大活躍した島田です。


今日はミズノリーグのミーティングでした!
やはり、とても素晴らしいリーグです!!


ことしもよろしくおねがいします!


ということで、今日はタイトルの通り。

フジワラレンという男の
魅力について語りましょう。


彼は健康ボーイズの一員です!


去年の秋ごろ、
彼にどんなバッターになりたいか
尋ねたところ、


かずきさんです!


と言いました。


バカチン!お前のタイプは、俺や!
俺になれ!

と私は言いました。(結構酔ってました)
※文章だけで見るとクソ野郎ですが、ふざけていってます笑

あの時から、レンレンの心臓が変わり、
とてつもなくイヤらしいバッターに
変貌してます。


素直で、すごいなぁと感心してます。



前回の試合では、4打席で4出塁してます。

レンレンが5番、自分が6番だったので
目の前の打席の彼のオーラ、凄さ、
我慢強さを一番感じました。


去年も打率こそ高くはありませんが、
右肩上がりで上がってきて、
何より出塁率。4割近く残してます。


プロ野球だったら、年俸低いはずなので
自分がGMだったらFAで取ります。
(安い年俸で)


まだハタチですが、
彼の更なる成長が楽しみですね★





あのセンターから雑に送球するのは許さないけどね



GO!!GO!!
ゴブリン!!