皆さんこんにちは!

今週の土日はリーグk-1デーで、
koolsさん、joysさんと対戦します!

渡嘉敷さんのライバル因幡様は

怪我中との事で、


私の夢であったベテラン直接対決が
実現できなさそうなのは、残念です。


またの機会を楽しみにしておきます。


さて、本題ですが、
規定打席到達者で
オーダー組んでみましたver2020年版です


私の偏見で今年度の能力値をつけました!

以下の通り、ご覧あれー!






※中野と中村さん分も作成していたのですが
消えてしまいました。すみません。


この能力値でオーダーを組むとしたら
こんな感じかな!


規程到達者には、私が査定した
上図のようなパワプロ風能力値を
プレゼントしますので、頑張ってください。




いらんか笑い泣き

ゴーゴー
ゴブリン!