先日守備で印象を残した者を
ゴーブリングラブ賞として表彰しましたが、


今回は

カッコいい場面で印象に残る
打を魅せつけてくれた者を表彰します!
名付けて、
GVP
ゴブリンvaluable player

その中でも最も輝いた人
最優秀GVPとします!

評価基準は勝ち試合となった試合を
ベースにあとは私の独断と偏見で、
決めさせて頂きま
トゥース上差し




会場はココ!!
筑豊緑地の次に愛してます
『福岡県営中央公園野球場』
通称
『井堀球場』

今回もわざわざ地図検索して
スクリーンショットしました!!
拍手拍手拍手拍手
  

さて!!
早速発表します!!!!


受賞者!!!

デッデーン!!!

2受賞したものがなんと2人も!
合計3人でした!!


ちょっと期間立ちすぎて、
忘れちゃってきてるな〜

では、古い順に紹介します!!

①18/11/11 ニューリンズ戦
深川パイセン

貴方は9回裏3ー3の同点、
2アウト満塁ツーストライクと追い込まれ
緊張感マックスの場面で
サヨナラセンター前ヒットを打ちました。
チーム初のサヨナラ勝ちに大貢献した
栄誉を称えます!謝謝!!



②5/12 北九州joys戦
かずき

貴方は最終回同点の場面で、
貴重なセンター超え勝ち越しタイムリー
を放ち、リーグ戦の勝ち星に大貢献した
栄誉を称えます!謝謝!!



③5/26 ハウディ戦
深川パイセン


貴方は疑惑のサヨナラ打を放ちました!
この日の試合は様々な事件があり(笑)
非常に記憶に残りました。謝謝!!


④6/9 ニューリンズ戦
井関氏

貴方は塁に出塁後、すかさず盗塁成功し、
エンドランで打球がサードに転がり、
ファーストへ送球したのを見て、
そのままホームに生還しましたね。

私はそういう野球大好きです。謝謝!!

⑤6/23 キズナ戦
かずき


相手の好投手から2本しかヒットが
出ていない中、貴方は貴重な
チャンスの場面でセンターオーバーの
勝ち越しタイムリーを放ちましたね。
さすがの一言です!謝謝!!

以上の3名受賞おめでとうございました!!




さて、2019年度の最優秀GVPは!!

ドキッドキッドキッ!!!


⑤かずき
タイムリー勝ち越し打です!!
おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




表彰状
貴方はセンターゴロを打つなど、
チームに多大なる迷惑をかける反面、
チャンスに強い決勝打をたくさんの
試合で魅せつけ、私の脳内の印象に
強く残してくれました。

ここに表します。





2020年度のゴブリン最優秀GVPは
誰!!!??
楽しみ!