律音について


2023年は、40番 癸卯の年


自分の日干に40番 癸卯 ある人は律音の年


律音とは(以下律音の説明)こちら参照




パーソナルな部分が強化されやすく、自分の時代がやってくる、パワーアップする、自分のものになる…といったことが起きます。

ただし、反動・反発する、逆らうなどの意味もあるので、揉め事が起こりやすく離婚しやすい時期でもあります。

過去の固定観念を捨て去ることで進化できます。改革や転換のためにチャンスとなる時期で、大きく飛躍できる可能性もあります。そうなれば、これまでと全く違う生き方をするようになり、人生に深みが増します。
ただし「もう一つの家庭を築く」という意味合いも含まれます。

私の周りの方々を見ていても、仕事を辞めた方、離婚した方、大病(乳癌、脳梗塞、脱毛症)になった方、資格をとった方等 何らかの形で自分を見つめ直すような事になっています。


私自身も、これ知らなかったら恐らく離婚の選択をしていたかと思います。それくらい、自分の我が抑えきれない巨大なパワーがあるように感じてます。


月干に番号が来た時も、そうでした。

職場で、ものすごい勢いで笑い泣きと迫力満載だったと思います。


このパワーをどこに使うかは、自分次第なのかなと。

もう、残り半年。


自分自身の考え方を変えなければと思ってますおねがい