今月で、我が子は6ヶ月になります赤ちゃんリボン

産後は、産後鬱なのかコロナ鬱なのかって言うくらい外出も控えてたけど、最近は育児休暇中の友達と支援センター行ったり、市が開催している街中ケアサロン教室行って、我が子も私もリフレッシュしてますニコニコ


随分と大きくなって、もう6.8キロ程あるみたいですうさぎ

本当、産まれてきてくれてありがとう💕

育児休暇は、2年取得予定だったんだけど、事情が変わりました。

自宅から私の職場が遠い為、家を建てたいなぁと思ってたのですが、主人も賛同してくれて💕しかーし、主人は今2年空亡中につき、私の名義で土地&🏠購入しますラブ

はじめは、女性である私が契約するの怖かったんですが、女性の方が長生きだし私はきっと主人より長生き‼️歳とってから名義変更どうせしないといけないだろうし、ならいっか‼️と思いました♡

それに、お金は2人で返していくし♡

仕事復帰後は、時間短縮して働く事希望出します。

自分の身体が大事えー

気が強そうに見られて、意外にもろいから直ぐにメンタルやられてしまう私

見かけ強そうに見られるの、本当嫌やなって思うショボーン

割り切らないと。



憧れのマイホーム✨🏠✨は

私のずっーーーと長年の夢でしたラブ

子供が居てのマイホーム🏠✨に住むっておねがい

ごく当たり前の事なのかも知れない

その当たり前の幸せを掴む為に、すごく長かった道のり

21で結婚して、不妊治療、AID、流産、多発性円形脱毛、離婚など‥‥沢山の辛い事を経験してきて

辛い事を経験してるのは私だけじゃないんだけど

結構な荒波潜り抜けてきたかなキョロキョロ

離婚後も、沢山の葛藤を経験

そして

やっと♡

去年、結婚💍して

今年は、子供が産まれて赤ちゃん

我が子を、この手で抱きたいと思い続けて

思い続けて

本当今、喜びを噛み締めています💕

早ければ、来年の秋前には新居に住んでるかなラブ

これからは、今以上に

もっともっと幸せになるぞ爆笑

仕事復帰に不安あるけど、家を建てる為に頑張るぞ‼️

幸せになるための道のりだぁラブ