こんばんは!

昨日は天気が悪くて1日引きこもりで、私もキツかったので、今日は気晴らしにお出かけしましたあしあと

天保山マーケットプレース内にある、ふれあい動物園のアニパに行って来ましたうさぎ


抱っこは駄目ですが、自由にナデナデ出来ます。
入ってすぐに亀やウサギがいて、



息子はふわふわウサギが気に入ったようでした。

次のお部屋にはたくさんの猫と犬が。


優しいこばかりなので、小さな子供でも安心して楽しめました。

最後の部屋は、アルパカ・カンガルー・カピバラ・マーラなど、少し大きな動物なので、息子は少しビックリしていましたが、なぜか寄ってくるカンガルー(笑)

息子の真後ろにピタリとカンガルーがいる光景は、なんだか面白かったです。


室内なので小さいですが、1時間くらい遊んだかな?

その後は同じ敷地内のココスでランチしました。子供メニューが充実していて、とっても良かったですルンルン

ただ息子には量が多すぎて、半分ちょいくらいしか食べられませんでしたタラー



そして帰りに海辺をお散歩あしあと


息子は一生懸命、船に手を振っていました(笑)


結局3時前に帰宅したんですが、家に着くまで全くお昼寝しなかったことにビックリしましたびっくり

子供の体力って凄いですね!
その体力と若さを、母にも分けておくれ~笑い泣き