誕生日 | 明日へ生きる~胆道閉鎖症~

明日へ生きる~胆道閉鎖症~

長男の祐翔が病気とわかり初めて胆道閉鎖症という病気をしりました。
不安な日々を送るなか、同じ病気やもっと厳しい状況の中で前向きに頑張っている方々のブログを見て勇気をもらい自分自身もブログを始めました。

今日7月30日は祐翔の生まれた日です。

去年の今日はこれまでの人生で最高に感動と興奮した日。

あれから1年かぁ・・

いろんなことがありすぎて。

この1年を振り返ると本当に辛いことの連続だったけど、でもやっぱり祐翔がいたこの1年は幸せでした。


さっき嬉しい事がありました。

今日は仕事が夜中までだったのですが、帰ってきたら友達から送り物が届いてました。

開けて見たら、なんと祐翔への誕生日プレゼント!

しかも夜中に帰ってきたので日付が変わってピッタリ誕生日!Σ( ̄□ ̄;)

祐翔の名前入りのユニフォーム着てるぬいぐるみ(^-^)

パパは野球してたから、多分色々考えてくれたのかなぁ。

祐翔よかったね。

パパやママや家族だけじゃなく、祐翔のこと想ってくれる人が沢山いるよ(^-^)

祐翔は幸せ者だねぇ(  ̄▽ ̄)


祐翔、誕生日おめでとう!