病気がわかって、ちょっと経ったで~~ | ちゃい日記

ちゃい日記

ちゃいから引き継いで、じんじゃあ・りっきーの日記です!

僕の病気がわかって、ちょっと経った。

食欲もあるし、お散歩にも行きたい。

すぐ元気になったんねん!!

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

じんじゃあの腫瘍がわかって、手術したのが5月23日。

病理検査でがんがわかったのが、5月28日。

すぐ診療方針を決めて、初めての抗がん剤治療をしたのが5月31日

この写真は抗がん剤治療の一日入院から、帰ってきた時の笑顔です。

めっちゃニコニコで、じんじゃあは11歳にして強い子です!

安心はできませんが、できる治療は全部やってもらいます!!