回想阿蘇 つづき | ちゃい日記

ちゃい日記

ちゃい→じんじゃあから引き継いでます。
りっきー:ここものブログです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

二日目は、竹田ってとこ行ってん。
「荒城の月」の町やて・・・
帰りに広いとこあっったから、ちょっと遊ばしてもろた。
景色のいい展望台のとこも芝生やったから、転がってきた。
やっぱ芝生は最高やね♪

ちょっと竹田までドライブ。
岡城址はすごいとこにありました。 周りは崖~みたいな・・・
流石、滝廉太郎にかかわるものがたくさんありました。
ゆっくり歩いて散策したいなって感じでした。
ちゃいは、観光より転がってる方が楽しいかも・・・