2013年初LIVE | GOBBLA Official BLOG 『Still Running』

2013年初LIVE

まいど


あけましておめでとうございます。


2013年もGOBBLAをよろしくお願いします。


ってことでとうとう新年が明けましたね!!


2012年のことを振り返るBlogを2012年中に書こうと思ったのに、なんやしてるうちにもう2013年になってました!笑


まあ、2012年は正直いい年とは言えんかったけど、そのおかげで本当にたくさんのことに気づくことができました。


気づくの遅いんじゃいって話なんですけどね。笑



けどその思いを糧にして2013年はぶっ飛ばしていきたいと思っているので、いやっ、ぶっ飛ばしていかなあかんと思うので、ベタですが頑張ります!!!



俺はバカなんで今年も色んな人に迷惑やお世話になると思いますが、ちゃんとお返しできるような人間になりたいです!!



てことで2013年バイブス満タンでいきたいと思います!!!



改めてよろしくお願いします!!!



僕の情報はこのBlogやTwitterやFacebookでチェックしてください。

Twitter
http://twitter.com/GOBBLA1987

Facebook
http://www.facebook.com/gobbla.sasatani



てことで早速元旦からLIVEがあります!!


$GOBBLA Official BLOG 『Still Running』-__.JPG



BAR ONEで働いてるRATON君の変態イベント!!笑



このイベントは不定期なんですけど、毎回呼んでもろてます!!



ジャンルとかないし、とにかくぶっ飛んでます!!



この前とかSMショーとかあったもんな。笑



普段中々一緒にならない人もいてるんで、楽しみっす!!!



てことで新年早々ぶちかますぜっ!!



正月で暇してる人は遊びにきてください!!!



では2013年もよろしくです~!!!




おおきに