43歳 BAR開業をめざす! -2ページ目

43歳 BAR開業をめざす!

未経験で今まで営んでいた自営業をたたんでバー開業を目指して行く奮闘記をつづる予定(?)

見てます?
石原さとみが可愛くてたまらんです(*´д`*)
あだち充のドラマ「H2」を見ていたのでその頃から可愛いなとは思っていたのですが最近はずいぶんと大人の女性になってきて鏡月のCMなんか釘付けです…

で、その石原さとみ見たさに見てたらハマってしまった失恋ショコラティエのコラボ菓子パンがローソンで売っていました。
140206_100913_ed.jpg
一昨日に見たドラマの話では松潤は石原さとみが食べたがっていたパンオショコラは作らない方向だったけど商品化されているって事は結局、作るのかな?

で、肝心の味の方は…



当たり前だけど普通の菓子パンあせる
個人的にはシュークリームとかもそうだけど生地にバターが効きずているのはあまり好きじゃないんですよね…

カロリー255kcal
やっぱ菓子パンは満足感少ない割にはカロリーが高いですガーン

焼きそばパンや中に卵サラダが入った惣菜パンなんかは好きなんだけどなぁ~
ステアータイプのカクテルはピンクジン、マティーニ、マンハッタンを作りました。

ミキシンググラスに氷を入れて霜がはるまで空ステアー、溶けた水を捨てミキシンググラスに材料を入れたらまたステアー。
指が痛い…腕がつる…

本格カクテルの価格が高い気が分かってきましたカクテルグラスキラキラ

で、味の方はピンクジン、マティーニまずっビックリマークあせる
マンハッタンで飲めない事も無いけど好んでまでは…

どうも私はドライな感じの大人カクテルはあまり好きではなくリキュール系などの甘めのカクテルが好みのようでオッサンだけどカクテルの好みは女の子ですねガーン

でこの日は好みのカクテルでは無いので飲みほさず酔いもなくシラフなので嫁のパート先への差し入れ阪急うめだ店限定ハッピーターン、家族のおやつに551の豚まん、スーパー成城にて晩酌のツマミを購入して買い物袋を両手いっぱい背中には学校の教材が入ったリュックを背負って帰宅ラッシュの満員電車に揺られて帰りました電車
うちには中学2年生の娘がいます。

あと何ヵ月かで3年生となり大事な時期になるのですがなぜか今、このタイミングでジャニーズにはまり…あせる

まぁ年頃ですので好きなアイドルくらいいてもおかしくは無いし以前も同じジャニーズで嵐の松潤が好きだとは言ってたのですが今回はセクシーゾーンとやらのグループにはまり1日中DVDや明星を見ています(-_-;)

夫婦共にあまり勉強はしてなかったタイプだったので口うるさくは言えないしテレビで尾木ママがあまり言ったら逆効果と話してましたがさすがになんとかならないかと思います汗

一応、塾も行かせてますがそれ以外の家ではほとんどジャニーズのテレビや本を見ているか友達に手紙書いているかです汗

皆さんの所ではどうですか?



何年か前までは娘の中で一番カッコいい男性はパパだったような気がするんだけどなぁ…°・(ノД`)・°・