石原さとみが可愛くてたまらんです(*´д`*)
あだち充のドラマ「H2」を見ていたのでその頃から可愛いなとは思っていたのですが最近はずいぶんと大人の女性になってきて鏡月のCMなんか釘付けです…
で、その石原さとみ見たさに見てたらハマってしまった失恋ショコラティエのコラボ菓子パンがローソンで売っていました。

一昨日に見たドラマの話では松潤は石原さとみが食べたがっていたパンオショコラは作らない方向だったけど商品化されているって事は結局、作るのかな?
で、肝心の味の方は…
当たり前だけど普通の菓子パン

個人的にはシュークリームとかもそうだけど生地にバターが効きずているのはあまり好きじゃないんですよね…
カロリー255kcal
やっぱ菓子パンは満足感少ない割にはカロリーが高いです

焼きそばパンや中に卵サラダが入った惣菜パンなんかは好きなんだけどなぁ~





