リュウゾウの旅立ち | 掛軸工房 (株)五番館の仲間たち

リュウゾウの旅立ち

 

 

10月26日(水) PM11:00

リュウゾウが14歳9ヶ月で天国へと旅立ちました。

 

10月1日に歩けなくなり

多くの皆さんから、沢山の愛を注いて頂きました。

一時は歩けるまでに回復していましたが

その後は徐々に辛い日を過ごすようになりました。

それでも最期まで精一杯生きてくれたと思います。

 

気持ちの整理がなかなか出来なくて

ご心配頂いた皆さんへの報告が遅れてしまいました。

申し訳ありません。

 

彼の事を、沢山お話ししたいのですが

今はまだ言葉にならなくて

いつか改めてお話しさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前の2012年11月18日

一緒に中山道(妻籠~馬篭)を旅した日

色んな芸で旅人たちを楽しませながら歩きました。

若く元気で最も輝いていた頃のリュウゾウです。