アートビジネスプロジェクト開始(^O^)

枠組みと着手OK

6人集めてようやく本格始動ですね

本日、外せない第1のメンバー、シックに内容の説明をして、参加に前向きな返答頂きました(>_<)やってやろうぜー

で、二人でまずは、大まかな仕組みと構成を決めて、足りない能力者をあと4名集めたいと思ってます(^O^)

簡単に説明すれば、アーティスト団体と言ったところでしょうか、インディーズブランドのオーナーで、構成するアート革命団体!!

これをベースに事業も少しずつ展開して会社にする予定です。

このプロジェクトメンバーには、弊社役員として、起業後には、方向性だったり企画たてたりの柱として参加していってもらいたいなと、考えてます。

6柱ね(^O^)

6本の柱で事業をがっちり支えて夢を叶えるための道作りサポート!!

一人じゃやれないことも仲間が居ればやれるさ(^O^)

俺今、バンド活動に燃えてた時と同じ様に燃えてます(>_<)ワクワク全開です!!

目標は、3月に一発目の爆弾投下!!

経過を見て6月辺りにはイベントを決行!

9月には更にビッグなイベントをやれたらなと(^O^)

どう転がるか予定は未定ですけどね、為さねば成らぬから、まずは、3月の仕掛けに取りかかるとしますか(>_<)ワクワク

超くそ忙しくなるぞーーー!!!!!

調べものは、今日大体やったからな、明日は資料作りだー(>_<)

久々にビジネスな予感








Android携帯からの投稿