それにしても雨の日が多いです。

ハナミズキが満開ですが

よさ様の花は満開それにピンクが可愛すぎです。

家のは白で昨年は咲かず

今年は半分しか咲かず白色でピンクにすればよかった

と思ています。

ツツジも咲き始めました。

春はワクワクします。

 

先日活けたアレンジメントです。

 

昨日新聞に記載されました記事です。

久しぶりの掲載でした。

「笑う門には福来る」です。

貴方の笑顔が家族を笑顔にし

明るく幸せを運んでくれるはずです。

やはり病気にならないことでしょうか?

乳がんは相変わらず女性で一番です

検診を忘れないよにしましょう。

 

今日は10年ぶりに何時もオフ会であっていた

彼女とお昼を一緒に食べましたが

彼女は乳がんで色々と悩んでいましたが

先生が変わり話も良く聞いて下さり返答も

テキパキとして下さり何だか元気なりましたと

楽しそうに、明るく話してくれました。

転移した人もいますがあの時の皆様は

お元気でしょうか?

10年経っても20年経っても再発転移します。

明るくストレスのない生活をするのが一番

大切な事だと思っています。

もう大丈夫と思わず3年に一度は検診を忘れないで

欲しいのです。