プレストアウェアネスと春 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

桜も散り殆ど葉桜になってきました。

でも近所の庭に大きな木の桜?が咲いていて

驚きました。

名前はわかりません。

てまりみたいで可愛い桜です。

 

 

 春は花が咲き大好きです。

チューリップがとにかく可愛い!

満開に咲いていました

裏庭には木の芽の木が大きくなり

丁度初物の筍を頂き白みそと和え物にして食べました。

春ですね!!

木の芽の香は大好きです。

まだまだ春を楽しみたいですね!

 

 

 

 

プレストアウエアネスの言葉はご存知ですか?

今乳がん学会の新入会の数が減少しているそうです。

これからの日本の乳がん罹患者を考えると

乳がん診療の未来に関係することになるそうです。

人材の確保や育成は大変重要な課題になっています。

医学は発達しているのに人手が足らなくなることは

大変な事なのです。

まず死亡者は減少していますが

罹患者は相変わらず増加しています。

プレストアウエアネスを頭に入れ置くことは

非常にたいせつなことなのです。