段々春も近づいていますね。

お節句は如何お過ごしでしたでしょうか?

孫3人は男ばかり今年は就職、大学生、高校生と

ずーと縁がありません。

段びなは何年出していないでしょうか?

時々風を通してあげています。

何時も気持だけのお雛様を飾っています

桜餅は頂きました。

大内人形のお雛様

がん支援こころの駅舎に飾りました。

 

 

 

春になると嬉しいのはミモザです。

大好きな花で器もミモザにしました

 

 

庭の山吹の芽が出て来ました。

 

 

 

 

 

 

いろいろと季節が変わって行くのが楽しみです。

皆様も春を感じてください!

 

人は生きているだけでは

生きていることにはならない

生きていると心から感じること

綺麗な物

美しい物を見て

感じることが大切と思う。