何となく朝夕は秋らしく感じます。ニコニコ

庭の木々や花もホッとしているような

気がします。ニコニコ

萩の花がもう咲いていました。びっくり

 

 

朝顔のツルを伸ばして行ったら

他の木に

巻き付き可愛いく見える様になりました。

毎日咲く花に元気を貰っています。チョキ

主人曰く?ハナミズキに花が咲いてるよ?

 

 

 

昼の陽射しは強いですが

吹く風は秋を感じるようになり

少しホッとしています。ニコニコ

 

 

先日投稿した記事ですが

入浴着はこんな形をしています

 

良かったら買い求めて見られませんか?

認定NPO法人J、POSHで販売されています。

 ☎0569625071で問い合わせてみてください。

安心して入浴できる施設が増えることを願っています。パー

 

 

高齢者になりましたが

少しでも皆様の為に

なればと思いながら

娘の闘病記から書き始めて約20年になりますが

良く頑張って来たと思います。ニコニコ

何か目的をもって事をなすと言いうことは

楽しいものです。ニコニコ

後僅かな人生ですが

自分が出来ることをやって行けたらと

思っています。パー