陽射しが何となく秋らしくなってきました。

でも外はまだ暑く感じます。アセアセ

でも少しずつ楽になって来ていますね。パー

昨日はティッシュを2軒ほど持って行きましたが

どちらにしても近場です。

お昼は一人ランチをしました。チョキ

酒蔵通りにあるくぐり門ですが何時も良く行く

店ですが何度行っても飽きの来ないお店です。ニコニコ

 

タコライスを頂きました。

美味しかったですよ。良く頼みます。

コロナ禍の中ですが

東広島美術館へ久しぶりに

ふらりと行って来ました。自転車

絵本造形作家で呉出身の戸川幸一郎氏の版画と

原画です。「おもいコロコロつながって」

静かな中ゆっくりと鑑賞できました。

気持も変わって良いものです。

今は一人行動が多いのですが

楽しくおしゃべりをしながら

お話が出来るようになると嬉しいですね。

高齢者は本当に気をつけなければ行けません。パー

 

 

主人の部下だった方が広島市にある

美味しいおはぎを持って来てくださいました。

「ぬれおはぎ」と言いTVでもマツコさんや安住様の番組で

報道されたようで確かに美味しかったです。ニコニコニコニコ

甘いものは美味しいけど少しで良くなってしまいました。

 

 

人間は美しくありたいと願うのは

 

生きている限り

 

これは本能です。

 

美しいと言うのは姿だけでなく

 

心にしても

 

体にしても

 

美しくありたいものです。

 

そう思うことは

 

幸せな事なのです。

 

幸せになりたいと願うことは

 

大切なことなのです。