雨の降る一日となりました。

梅雨らしくなりました。

昨日は募金箱のお金を振り込みましたが

銀行で手数料がいるようになり少し

損した気分ですがあれだけのお金を数えて行くのは

大変ですから仕方ないかも知れません。ショボーン

 

ユリ科の花だと思いますが

種から植えた花が一本だけ

咲いてくれました。ニコニコ

不思議な色と柄の花です。

 

今日は16時30分から

新しく出来た乳腺クリニックますもとクリニックで

初めての勉強会が行われました。チョキ

罹患して20年という方もいらっしゃいましたが

何年過ぎても心配なものです。

10人が限定でしたが

質問もする方もあり良い教室でした。OKOK

又一か月後か2か月後にされるそうです。

私も勉強の仲間に入れて頂きました。

今更と思いますが少しでも皆様の為に

役立ってくれたらと思っています。

娘の頃とは凄く医学も進歩していて良いなぁと思っています。ショボーン

 

 

 

 

 

過ぎたことは

 

何時までも悔やまないで

 

人生は何時も今日が出発点と思い

 

すっきりした気持ちで

 

スタートラインに立ってみてください。

 

人生は繰り返しですから。