雨は降らなかったですが

晴れたり曇ったりでした。

今日は8時から庭木を剪定してもらいましたが

素人さんなので切って良かったのか

解りませんがすっきりしました。

主人の会社の時の部下の方で

皆さん困った時には来て下さり

主人の人望に感謝します。チョキチョキ

 

ツワブキがどんどん大きくなって来ます。

黄色い花が咲いてくれますが

大きな葉っぱに黄色の玉の様は

柄があります。

草間彌生さんの絵の様です。ニコニコ

 

紫陽花が可愛く咲いてくれています。

嬉しい!!

 

やっと袋が仕上がりました。チョキ

肩掛けに皮のベルトを着けます。

可愛すぎかなぁ?

 

 

真ごころ!

 

 物事や、起こったことに

 

 真心で接すると

 

 問題は次々と消えて行く物です。

 

 本当に 不思議なくらいに。

 

 いい加減で問題を解決しようとしていると

 

 中々結果は出ないものです。

 

 心から一生懸命は大切な事!

 

 でも急が無くて大丈夫です

 

 今のこの時を 大切にしながら

 

 進んで行ってくださいね。