奇跡。 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

よく降りました。

夕方からやっと止んでくれました。

暇に作りました

鍋掴みですが布を縫い合わせ

少し手が込んでいます。と言っても

なんてことない物です。ニコニコ

 

娘が転移から腰椎骨折を起こし

もう自動車にも乗れないかと思いましたが

医療の発展のおかげで乗ることが出来ました。チョキチョキ

広島の病院へ一緒に良く行き色々な所へ

行ったものです。グッ

自動車のカギをかける時の音が頭の中に

まだ残っています。えーん

何時もかけて置いた

キーがまだそのまま置いてあります。

やはり思い出します。ショボーン

 

地元の新聞に乳腺クリニック開院の事が

大きく出ていました。チョキ

前からブログで知っていましたが

娘が緩和に入る少前まで観た頂いた先生です。

優しい先生です。

駅前の病院内で開院されます。

ピンクリボン活動して来て13年

少しでも検診に行き安くなったのではないかと

思い嬉しく思っています。

近くに開院されたことで

乳腺が気になる方治療が終わり

これからの事が心配な方は相談に行かれるのも

良いと思っています。パーパー

 

 

誰でも奇跡は起こるはず

 

起きたら本当に嬉しい物。

 

奇跡は起こらないと思うことは

 

希望を捨てる事

 

奇跡を信じて生きて行きましょう。グッグッ