物事の答え | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

気持のよい天気でした。晴れ

家の中より外の方がいいですね。

ハナミズキが今満開になり楽しませてくれています。チョキチョキチョキ

沢山咲いてくれたローダンセサムですが

みんな嬉しそうな顔に見えます。ニコニコニコニコ

 

ツルニチニチソウですが

とても強い花で庭に増えすぎて

困ったことがあります。

 

 

先日義理の妹夫婦から

お供えしていただいた花ですが

何時までも娘を思っていて下さり有り難いです。パーパー

生きているときには一番良く世話をしてくださった義妹

夫婦です。

お供えはやはり白い花になる様ですね。

 

東広島市に乳腺専門のクリニックが

5月9日に開院されます。チョキ

それを人様に伝えると嬉しいと言ってました。

前から行きたかった!からと言っていましたが

ネットからの予約のようですが

沢山の方が行かれるかも知れません。

近くにあると嬉しいです。

 

 

 

物事の答えは

 

一つではありません。

 

沢山の答えから

 

あなたが良いと思う物を

 

選ぶのです。

 

大切な事は自分で決める事

 

それが

 

喜びと 責任の重さを

 

教えてくれるのです。