何となく蒸してドンヨリした天気でした。

明日は雨が降りそうです。

先日久しぶりに3人でオフ会をしました。

コロナ禍で中々出来なかったのですが

大部前からの約束がやっと実現しました。

アドバイザーの方にも頼んでいろいろ

話をしましたが楽しかったです。

やはりおしゃべりは楽しかったです。

お昼も和食でランチをしましたが

美味しく頂きました

 

 

桜も散り若葉の季節になって来ました。

裏の山椒の木も大きくなり葉もいっぱいですが

良い香りに嫌されます。

 

優しい色のピンクの芝桜可愛いですね

 

ムスカリの花も枯れて来たのですが

その前にハーバリュームにして見ました

可愛くなりますしたが色が悪くなるでしょうね

 

コロナは落ち着きませんが

ワクチン4度目を打つようになるのでしょうか?

 

 

 

人は

 

只生きているだけでは

 

生きたことにはならないのです。

 

 

生きているんだ

 

生きさせて頂いているんだ

 

生きると思うことで

 

こころの底から感じる事です。