暖かい日でした。

動きやすく楽になりました。ニコニコ

逗子市からこんな写真が

綺麗ですねびっくりびっくりびっくり

富士山と太陽の沈む時!

めったに観れない写真です。

暖かい日差しの中どんどん大きくなってくれます。チョキ

 

前から約束していた食事会を

することが決まりホットしています。

3人ですがコロナは増加するばかりで

待っていてもどうにもなりそうにないので

日にちも取れて実現できそうで良かったです。ニコニコ

 

買物に行って来ましたが入口で手を消毒する方が

いないのには驚きました

怖いですよね。びっくり

 

この本は認定法人J・POSHが応募して

当たった家族の方や高校生がお礼を書いてくれた

声が書かれています。

当たらないと思って応募したところ当たって

助かっていますなどの声が書かれています。OKOK

 

 

 

貴方は 紛れもなく

 

今ここに居ます。

 

当然今こそが

 

最も大切です。

 

今を大切に生きましょう。