朝から雪が降り

本当に寒い。えーんえーんえーんえーんえーん

 

主人は膝が痛いと言いあまり歩かないので

散歩がてらほとんど毎日

ローソンへコーヒーを買いに行きますが凄い雪で

帰って来ました。ニコニコ

運動の為にと

お昼は外へ食べに行くことが常となっていますが

流石今日はやめましたOK

 

お正月の花の松はまだ綺麗でしたが

全部明るい花に変えましたチョキ

気分が違いますニコニコ

 

先日新聞に載せて頂いた

投稿文を読んでくださったから

新聞社から

お手紙が届いていますと言って下さり

昨日届きました。グッ

知らない方から

何度かコメントを頂きます。

読んでいて下さっているのだなぁ!と

嬉しくもあり怖くもなります。ショボーンニコニコ

皆様字が凄く綺麗な方ばかりで

下手な私は何時も恐縮しながら

お手紙を書かせて頂いています。えーん

 

今日は寒すぎるので

ゆっくりコーヒでも飲んで

過します。グッグッ

 

 

 

 

人間にはいろいろな最期があります。

 

 花の命は短くて!

 

 とありますが

 

 桜は散り

 

 梅はこぼれ

 

 椿は落ちます

 

 朝顔はしぼみ

 

 菊は舞

 

牡丹は崩れ落ち

 

 お花の一生とは

 

 こんな最後なのですね。

 

 果たして自分は何の

 

 花にたとえられるでしょうか?