曇り空になりました。ニコニコ

やはり日向が良いですねチョキ

ベランダで暖かい時はコヒーを

飲みまったりします。チョキ

 

寒い時は花が無くて寂しいですがスミレ

が可愛く

咲いてくれていますチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

ホワイトストロベリーの花が

咲き始めましたチョキ

ほんの少しでも春になっているんですね。チョキ

 

コロナがどんどん拡大していますが

嫌ですねびっくり

今度3人でお会いすることに

なっているのですが

大丈夫かなぁ?

 

昨日新聞に投稿文を

載せて頂きましたパー

4回出して一回くらいの

率でしょうか?

なかなか乗りませんえーん

今年初めてですチョキ

がん支援に参加していることを書いて

います。

これも思い出になるのでしょうが

出来るだけ人様の為になれるよう

頑張ろうと思います。ニコニコ

80才後がありませんが・・・・・・!

 

 

立ち止まらないで

 

 人生はここで終わりという事は

 

 無いのです。

 

 ゴールは簡単には行けません。

 

 急がず心から

 

 ゆっくりと 楽しみながら

 

 進むのです

 

  それが人生なのかもしれません。