今日は面白い雲が出ていたので

写メしましたチョキ

お昼前の空です!!

月みたいでしたウインク

 

先日投稿文が載りました。

載せて頂くと又挑戦しようか思ってしまいます。

これも楽しみでしょうか!!!!

昨日は早めのサンタさんがやって来ましたサンタ

娘も私も大好きなニコサンタさんからでしたチョキ

天使のKさんへと書いてあり毎年プレゼントが

届きますパーパーサンタ

ニコさんは心の優しい人で話しやすく

娘が一番頼りにしていたのがわかりますチョキ

フワフワのポーチ可愛いでしょうニコニコニコニコ

何時までも心の中においてくださるニコさんに

感謝ですパーパーパー

 

昨日はお花の教室へ行きましたが

早くもお正月のプリを作りましたチョキ

何処へ行っても私が最高齢になってしまいましたが

楽しんでいます。チョキチョキ

家にいるのがあまり好きでない私ですが

元気で動けるうちにいろいろな事を

して置きたいと思っていますパーパー

今のうちに楽しんでおきますパーパー

 

来週は集いが2か所あり忙しい週に

なりそうです!?

 

 

 楽しい事は作るものパーパー

 

   辛いことは何時起こるかもショボーンショボーン

 

     今を大切に!!!!

 

 

 

 生き方は人によって異なるものです

 

 生まれて死ぬまでは人によって違います

 

 本当の時間は頑張って生きる時間

 

 もし後悔することがあっても

 

 あんなにガンバッタんだと

 

 思えるように生きたいものである!!