我慢はほどほどに! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

台風19号の犠牲者は71人になったそうです

100人は超えるのではないでしょうか叫び叫び叫び

お悔やみを申し上げるしか有りませんパーパー

11県で災害がありました。ショボーンショボーン

TVを観ているとこれからどうなるのかと

自然の怖さを感じずにはいられませんショボーンショボーン

まさかの出来事だったのですびっくりびっくり

千曲川の氾濫は100年前に起こったそうですが

100年経つといろいろな事が起こると言います。叫び叫び

子供たち孫たちの時代はこれから

どうなって行くのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

どうか立ち直って頑張って頂きたいと思いますグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

秋らしくなりました。きのこイチョウ

少し前まで暑い暑いと言っていたのに

朝夕は寒くなってきましたねあせる

疲れが出たのか鼻水とくしゃみが出始めましたえーん

風邪ひきさんが多いですね

早く薬を飲んでおきましょうカゼ

 

サツマイモ 小芋 栗 ミカン 柿と秋らしいものばかりですニコニコ

酒まつりの時に活動した隣りで売っていたので

買って来ましたビックリマーク

栗は栗ご飯にし今日はけんちん汁にしましたチョキ

小芋が美味しかったですニコニコ

 

 

 

自分らしくありたいもの!!

 

 やるときはやるビックリマーク

 

 寝る時は寝るビックリマーク

 

 頑張る時には頑張るビックリマーク

 

 楽しい時は

 

 大きな声で笑おうビックリマーク

 

 泣きたいときは

 

  思いっきり泣いてビックリマーク

 

 楽しい時は

 

  思いっきり楽しみたいものビックリマーク

 

 どんなときにも自分らしくありたいものですチョキ

 

 我慢はほどほどにしたいものショボーンショボーン

 

 

 

 

 今日のあった嫌な事は忘れて

 

  さぁ明日も一日

 

   笑顔で暮らそうグッド!グッド!