失ってから解ること! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

秋雨前線は被害をもたらしています叫び

ブロ友さんである佐賀県の方が

写真を送ってくださいましたチョキ

怖かったことと思いますえーん

前線が早く逃げてくれないか?と願っていますパー

 

鍼灸院へ行く時はどうにか雨は降っていなかったのですが

出て見ると広島方面が真っ黒くなっていて

買物をしている時うつすくらいの雨が降り

長時間足止めされてしまいました。ガーンガーン

 

ピンクリボン活動を始めて

前に名刺を自分で作りましたが

人様に渡すような出来でなくて

初めて作ってもらいましたチョキチョキ

渡すときがありますかはてなマーク

 

キキョウの花が秋らしかったので買って帰り

玄関に入れましたOK

秋ですね!!

 

トルコキキョウは娘にお供えしましたハート

 

 

 

 「失って解るものチョキ

 

   大切な誰かを失って解ることは

   

     いっぱいあるものですショボーン

 

  失う前にその悲しみを

 

     感じたなら

 

  もっと大切に出来たはずパー

 

   

   でもそれは難しいことだと思うショボーン

 

  傍にいてくれるのが当たり前になってしまうからショボーン

 

 

   しかし何時かはそれは叶わくなるものですえーん

 

 

  大切にすべきは

 

  今傍にいてくれる時なのですニコニコ