美しく生きるには! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

中国地方はまだ梅雨明けしませんでした

間もなくと思われます

久しぶりの太陽が観えた西の空です

 

もう栗がなり始めました

雨に濡れて緑が美しく映えて観えます

 

昨日は病院へ行く日でしたが

雨が降り主人に乗せて行ってもらいましたが

帰りは止んでいて結局歩いて帰りましたが

荷物を持っては長く歩けなくなりました

タクシーに乗るには近すぎる気がして

呼べませんが大丈夫かなぁ?

 

J.POSHから乳がん検診のポスターが

早速届きました

10月20日(日)第3日曜日に

乳がん検査が受けられるというものです

初めてこの企画をしたのは認定法人J.POSHです

健診率は広島県はまだまだ下の方で

お忙しい方にはいいチャンスと思います

インスタグラムにこの写真を載せたところ

沢山の方が見て下さり嬉しく思っていますニコニコニコニコチョキ

 

ピンクリボンニュースが届きました

乳がんで手術をして温泉に行けない人の為に

温泉ネットワーク温泉パートナーが載っています。

残念ながら広島にはありませんが

良いことだと思っています

 

 

 

「たった一つビックリマーク

 

 これから自分はどうなっていくのだろう!と

 

 思う時があるものです

 

 ああすればよかった

 

 こうすればよかったのかと

 

 思うことが多いものですショボーン

 

 それは意味がないことなのですパー

 

 自分に出来ることは

 

 たった一つしかないのですパー

 

 それはあなたが決めることなのですパー

 

 迷わない心があなたを救うのですパー

 

 

 

 「美しく生きるには!」

 

  年齢を重ねても

 

  自分自身を尊敬し

 

  誉めてあげることも大切な事なのですパー

 

  頑張ってるねビックリマーク

 

  今日も綺麗だよビックリマーク

 

  今日も元気で過ごせてよかったねビックリマーク

 

  など

 

  自分を愛し ボジティブに生きることが

 

  一番美しいことなのですパーパー