希望を持つこと! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

子供の日チョキ

如何お過ごしでしたかはてなマーク

 

 

 

孫達も帰省しなくてじーじと二人で

穏やかな日を過ごしましたニコニコ

孫達にとってこれからの時代

平和であり幸多かれと祈っていますグッド!グッド!

 

午前中に歩いて来ましたが走る人太陽

いろいろな花に出会いましたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

飛行機が見えますかはてなマーク

 

何時も歩く川沿いの道ですチョキ

 

 

パッチで作ったバラですが

籠に付けて見ましたピンク薔薇ピンク薔薇

 

連休本当に長かったですね叫び

後一日疲れを取ってゆっくりお過ごしくださいパー

 

 

 

 

ブログを拝読させていただいてますが

今をお元気で過ごしておいでの様で

嬉しいですチョキ

私の心に何時までも残っているお話ですパーパーパー

 

  余命3か月と言うはれた42歳のお母様の事です

 

  子供様が高校生と中学生のお母様です

 

  子どもが卒業するまでどうしても

 

  生きたいと思っていらっしゃいましたパー

 

  人間は誰かの為にと思った時

 

  希望が生まれ

 

  希望を持つことで免疫力が上がり

 

  生きる力が湧いて来るのものだと思いますパーパー

 

  

  不思議な事が起こりました叫び

 

  1年8か月も長生きできたのですチョキ

 

  最期は

 

 

  台所へ立てる状態ではなかったのですが

 

  最後のお弁当を作りましたOK

 

  おにぎりでしたが子供さん達は食べれなかったと言います叫び

 

  その一か月後天国の人となられたのですショボーン

 

 

 

  どんな些細な事でも良いのです

 

  あなたの大好きな方の為に

 

  何か出来ることをしてあげてくださいパー

 

  あなた自身にも元気を与えてくれるはずですパーパーパーパー