欲望! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

外は暑いような天気になりました

雲がない素晴らしい天気になりました太陽

広島ではフラワーフェスティバルが始まりましたパー

今日の新聞は綺麗な表紙で驚きましたびっくり

 

午前中はCDを聴きながら応接間をやっと

夏様に変えましたチョキ

歳を取ると長続きしませんえーんえーん

腰が痛いえーん

ハーブ茶を入れて一休みニコニコ

 

午後は買い物に行きスイーツ展をしている

くぐり門の友達に差し入れを持って行き

その後はパッチでバラを作りました

カバンにでも付けますパー

 

 

 

連休ももうすぐ終わりますが

楽しまれましたかニコニコ

お疲れが出ませんように叫び

 

 

 

 

多分広島でへフジコヘミングさんの

コンサートがあったはずです

3度位い行きましたが

ヘミングさんが言っていらっしゃる

言葉がありますチョキ

 

  ああして欲しい

 

  こうして欲しいと

 

  願い事ばかりしてはいけないのです

 

  自分は今幸せであることを

 

  考えないで

 

  もっと良いことがないかと

 

  欲望ばかりを考える人が多いものです

 

  何時も有難うと

 

  今生きていることの

 

  感謝の気持ちを持つことが

 

  大切な事なのですパーパー

 

 

 

 

 

 

   言いたいことがある時は

 

  はっきり言ったほうが良い

 

  それで 離れてしまう友であったら

 

  それだけの友であったことです

 

  本当に大切な人は

 

   いつもそばにいてくれる人ですチョキ