午前中はネイルサロンへ

1か月に一度のウキウキする日ですニヤリ

勿論何時もお願いするティッシュも持って行きますパー

ネイルしていもらう部屋

個室ですパー

 

春らしいピンクにしましたパー

何時もですが

皺皺の手をお見せしてしまいますショボーン

長年生きて来た手ですパー

 

3時から歯科へ

風が強く自転車は怖かったですねびっくり

電動だからまだ少しは大丈夫かもはてなマーク

転げて寝たきりになるのは嫌だから

気をつけなければと何時も思っているのですがはてなマークはてなマーク

 

 

今レモンが沢山売っていますが

レモン水にして飲むと体に良いのは

ご存知と思いますがチョキ

 

 レモン水の効用はパー

 

  ダイエット効果

 

  デトックス効果

 

 勿論美肌効果

 

  目覚めがすっきり

 

  息爽やかに

 

  免疫力をアップ

 

  便秘解消

 

  消化促進

 

   疲労回復

 

  病気の予防にも

 

  美肌効果

 

   水かお湯にコップ1に絞るだけですが

   歯のエナメル質を溶かすので

   1~2杯までで胃の弱い人は空腹時は

   避けてくださいパー

 

 

 

 

  人間関係を上手くするのはパー

 

    考えすぎない

 

    求めすぎない

 

    追い過ぎない

 

    押し付けない

 

    縛りすぎない

 

    見下さない

 

    こだわり過ぎない

 

    挨拶は忘れない

 

    有難うを忘れない

 

     皆さんは人と上手く付き合っていますかはてなマーク

 

     気をつけたいことばかりですが

 

     自分は出来るているかなぁと

 

     考えていますパー