風が強く飛ばされそうな風でしたえーんえーん

パッチワーク教室へ

今日は4人しかいなくて

殆どおしゃべりでしたが

勉強はしましたよパー

昭和の初めの振袖の襦袢ですびっくり

母の物だったようですグッド!

何にしようかなぁはてなマーク

このまま額に入れるのも良いですねパー

 

先生の家の水仙が春を感じさせてくれましたチョキ

嬉しいですねチョキ

 

 

お昼は3人でランチを

この後チーズトマトソースのスパゲティでしたが

何時も量は半分にしてもらいます

おいしかったですパーニコニコ

ここでも大話してしまいましたニコニコ

 

風には困りましたが

充実した今日でした

感謝!!

 

 

 

「今の心!」

 

   どんな感じになると思いますかはてなマーク

 

   念です!!

 

 

   今一緒にいる人を大事にし

 

   今目の前にあることを大事にし

 

   念を入れて生きて行きましょうパーパー

 

 

 

 

    人は欠点があるから

 

  強くなれるのですパー

 

  不安を経験したから

 

  勇気が持てるのですパー

 

  悲しいことを経験したからこそ

 

  人は優しくなれるのですパー

 

  

  こんな経験をして来たからこそ

 

  成長したのですパー

 

   

   これらを受け入れながら

 

    人は前に進んで行くのですチョキ