あまり良い天気ではなかったし

風がきつい日でした叫び

 

 

銀行へ募金を振り込みに行きましたが

手数料が500枚以上で324円掛かりましたびっくり

送料が432円掛かります。びっくり

これもボランティアですから仕方がありませんニコニコ

 

今年の10月の第3日曜にある乳がん検診へ行く日は

私が活動しているJ.POSHで初めて

行われるようになりました。パー

毎日子育てや仕事の忙しい

お母様の為に

決められた日になりましたチョキ

 

 

 

 

 

 今があるのは!!

 

   あなたは

 

  これまでいろいろな経験をしてきましたショボーン

 

  心が落ち込み 苦しみ

 

  それらを乗り越えて来たのですチョキ

 

  だから今があるのではないでしょうかニコニコ

 

  あなたは素晴らしい人生を送ろうとしているのですパー

 

  でもいつ何が起こるかも知れませんが

 

  今ここに居ることは感謝し喜ばなければ

 

  ならないのですニコニコ

 

  それには沢山の周りの人に

 

  支えられていることも忘れてはいけないのですグッド!グッド!

 

 

 

 

 人間は何もせず生きているのでは

 

 生きたことにはならないのですショボーン

 

 生きると思い

 

 生きているのだと

 

  心の底から感じることなのですパーパー