”天国へ返信?” | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。


 

今日は 本当に風が強く寒い日でしたえーんえーん

 

美容院を予約しようとしたらどの日も空いてなくて

急遽今日行って来ました自転車自転車

吹き飛ばされそうな風が急にえーん

パーマとカラーをと思っていたのですが

パーマをするのは少し早いと言うはれ

カラーだけになりましたびっくり

短い髪なので度々行かなくてはいかないので

大変です。叫び

 

 

ブログを読んでいて

3年前の今日のブログが懐かしく

想い出ばかりですが

リブログしましたパー

もしお時間があったら読んで下されば嬉しいですパー

 

何年経っても思い出してしまいますショボーン

 

 

 

 

 

 

   幸せだから笑うのではなく

 

   笑うから幸せなのかパー

 

    あなたはどちらだと思いますかはてなマーク

 

 

 

 

 

   大切な事パー

 

     もしなんかあったとしても

 

     傷つかないように生きる事ではなくて

 

     もし傷ついたしても

 

     立ち上がることが出来るように

 

     生きて行くことが大切なのですパー

 

     もし何かが起こったとしても

 

     それを受け入れた時

 

     強く生まれ変われるのです!!