我が町では醸華祭りが開催されましたチョキ

良い天気に恵まれ沢山の方が

歩きいろいろな酒蔵で試飲されたようですチョキ

祭りらしくこんなスタイルの方が

 

酒袋や男物の着物から作った服を着て

来られたので写真に撮らせて頂きましたチョキニコニコ

美味しい食べ物が沢山あり行列でしたパー

美酒鍋が一番かなぁ!!

 

これ煙草の吸殻を入れるものですニコニコ

 

私は勿論ティッシュとリーフレットを

配布させて頂きましたチョキ

100個くらいかなぁチョキ

立ちっぱなしで少々疲れたかもガーン

 

 

 

「怒られると言うことはビックリマーク

 

   子供たちを怒ることも

  

   自分が怒られるのも

 

   良い気持ちではありませんショボーン

 

   でもそれは何時も見ていてくれていると

 

   言うことかも知れませんパー

 

   何時でもいいよ!いいよ!と

 

  言ってくれると

 

   優しいと思うかも知れませんが

 

   それは無関心だからとも思いますえーん

 

   怒られるって

 

   良いことなのでしょうか

 

   幸せな事なのでしょうか

 

   成長して行くためには

 

   必要な事かも知れませんパーパー

 

   ただ怒り方が大切な事だと思いますパーパー

 

 

 

 

     生きている限り大切な事は

 

     人生を楽しむことです

 

     そして幸せと感じることですチョキ