今日も有難うございますパー

 

 

木曜日で月一度の

ガン患者とその支援者の集い

「こころの駅舎」に行って来ましたパー

段々来る方も増えて来て

2時から6時まで行われますが50人位

参加されますチョキ

今日も沢山の方で、

知っている方が初めて

いらっしゃったのですが驚きましたびっくり

すい臓がんに罹患されたそうで

家にいても、と初めて参加する気持ちになったと聞きましたパー

皆さん何かの病気に罹患されて方ばかりで

遠慮なく話してお帰りになりますパー

私は何時も雰囲気づくりに花を入れたり

作り物を作って持って行き

患者様の為に癒しの場を考えますニコニコニコニコ

私でもお役に立てていることは

嬉しいです

お医者様や薬剤師様も来てくださるので

皆様聞きたいことをお話していらっしゃいます

飲み物もいろいろ用意してありお菓子を頂きながら雑談も

しながらすっきりして又来月を楽しみにして

帰られます。

 

奥様をがんで亡くされたご主人様も

来られています。パー

市と医師会が行っているのですパー

 

来月は何を飾るか今から考えますニコニコ

動けることに感謝しながら・・・・・!

 

 

 

 

 病気なっても夢を持つことは大切です

 

   「夢が叶うためにははてなマーク

 

     夢を持つパー

 

     語り合う仲間を持つパー

 

 

     支えてくれる仲間を持つパー

 

     夢を叶えてくれる仲間を持つパー

 

 

     もう駄目なんだ!と諦めないことが大切だと

      思います!!

  

 

 

    大切な事を一つチョキ

 

    明日の朝

 

    もし!目が覚めなくても

 

    後悔はしないと思える

 

    今日を送りたいものですねパーパー