本当に素敵な晴れで

空は青一色晴れ晴れ

ウキウキして歩いてきました走る人

何時も歩く川土手ですパー

 

明日は月命日で仏壇を掃除しましたパー

娘の所はまだこんな感じで

なかな片付けられませんショボーン

何時も花でいっぱいですチョキ

ピンクのスイトッピーが部屋に良い香りを

漂わせてくれています!!

春はそこまでパーパー

 

腰から下がなんとなくゾー?としています

風邪を引くのかなぁはてなマーク

花粉症があり目も難しいショボーン

 

 

 

「笑顔でいれば!」

 

  笑顔は辛い事嫌な事を忘れさせますパー

 

  もし涙が出ているとき笑顔になると

 

  涙は自然と止まりますパー

 

  笑顔は幸せを持ってきますチョキ

 

  大変だけど

 

  笑顔でいれる時がいっぱいあると

 

  幸せですねハート

 

   笑顔にしてくれる人が誰かいますかパーパー

 

 

 

 

 

   大黒摩季?だったですねはてなマーク

 

    「負けないで!」を歌った人パー

 

     大好きな歌ですニコニコ

 

 

       ま 毎日一生懸命頑張っいれば

 

       け  結果は必ずついて来ます

 

       な  涙が出ても苦しくても

 

       い  何時か必ず

 

       で  でっかい花が咲く

 

      だから負けないでパーパーパー