今日は過ごしやすかったですが

このままってことないですねはてなマーク

何時か又ドーンと寒さが来そうな気もします叫び

 

明日の娘の月命日のお墓参りの

花を買いにいきましたが

ミモザが綺麗すぎたので

買って来てリースを作り玄関に

飾りましたパーニコニコ

 

 

今朝の新聞に記載されましたパー

「亡き娘の友達に再会」

 偶然ってあるものだと思い書いたものですニコニコ

 

時間があると何時も何かを書いて見ようと

思い書いて出しますがなかなか載せてもらえません

今年で2回目かなぁ!!

 

今日ある方から募金してくださいと

封筒を頂き見てみると5000円入って

いて驚きましたえーん

気にかけて下さる方に感謝いたします!!パー

 

 

 四葉のクローバークローバークローバー

 

   クローバーは昔から幸せを運んでくると

  

   いうはれていますが

 

   子どもの頃には探して歩いたものですパー

 

   本や教科書の間に挟んでいましたねパー

 

   四葉のクローバーは

 

   新しい芽が出る時に傷が出来たのが

 

   原因だとよく聞きますニコニコ

 

   だから

 

   過去の傷が

 

   何時か大きな幸せをもたらして

 

   くれると言いますパーパー

 

 

    今でも見つかると嬉しいものですニコニコ

 

   

   娘が大切にしていたものですチョキ

 

 

 

     人間は生きているだけでは

 

      生きたことにはならないのですショボーン

 

      生きる!と思う気持ちと

 

      生きているんだと

 

      心から感じることが大切なのですパーパー